mixiユーザー(id:6355311)

2019年11月17日14:15

175 view

レベルが上がりました こつこつジム日記 11/17

11/17(日)晴れ 10:40 スタート
Hジム(ランニングマシン、約10.4キロ)を1時間15分で完走

11月に入って、いいえこのHジムに移ってから体力が向上しています。
今日も空いている時間帯を狙って10時半過ぎに入る。
ランニングマシンは3台空いている。
長い時間を走るときは傾斜角は4.5%ということに決めました。

さあ、今日は何分走れるか、分からんけど30分以上走るぞ。
走り出して何事もなく30分を経過。
まだまだ行けるで。
マシンはまだ2台空いているのでこっそりと予約ボードの時間を書き直す。30分延長。
別にマシンは空いているし、違反でもないのでこっそりする必要はないんですが。
走り出して40分を過ぎた頃に頭の上から「パラッパッパラー」と音楽が流れて「ランのレベルが上がりました」という文字が浮かんだ。
やったー!レベルアップや。
走り方も以前の自分の足運びに戻ってるやん。
そして走り出して1時間経過。
1時間走り続けれるようになったんや。
「もうちょっとだけ」と思っていたら、急にマシンの傾斜角が0に戻り、スピードが落ちだした。
1時間たったらクールダウンモードに入るように設定されてるんか。
要らんことを....
ボードを見ると全マシンが埋まっている。
仕方ないとマシンを降りて25分ほど筋トレをする。
ランニングマシンを見るとガラガラやん。
誰も乗ってない。
これはもったいないと再びマシンに乗る。
でも、時間がないので15分ほどしか走れなかった。

1時間走れるようになったのは大収穫です。
少しだけ以前の自分に戻ったようなな気がします。
1時間半以上走るには1回3時間という時間的余裕のあるYジムへ行くしかないか。
でも、あそこは暑いからなあ。

今月の走行距離はこつこつ走って62.0km。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930