mixiユーザー(id:6355311)

2019年10月14日13:19

95 view

すべての予定がことごとく狂った三連休

台風で被災された方に比べたら些末なことで申し訳ありません。

10/12(土)雨
山へ走りに行く予定でしたが、朝から雨。
昼からはもっと激しくなるということで山は諦め、Hジムへ行くか、Yジムにするかを朝から悩む。
結局、どちらへも行かず、腰化痛むので歩いて接骨院へ行きました。
その後、家に帰ってゴロゴロ過ごす。

10/13(日)曇り
雨は降っていませんが、風がきついのと山の上がけぶっているので山の中は多分雨。
Yジムへ行くことにしました。
昨日、ゴロゴロと怠惰に過ごしたせいか、身体がだるく、10分も続けて走れません。
暑すぎるせいもあると思いますが。
インターバル走で誤魔化す。
(1) 8.5km/h * (7+7+4)分 3.7km
(2) 8.3km/h * (3+3+3+3+2)分 3.6km
その分、筋トレをしっかりとしました。
風呂にもゆったりと浸かりました。

10/14(月)雨
山へ走りに行こうと考えていましたが、朝から雨が降ったり止んだりでHジムへ行くことにしました。
やっぱり、こっちの方が暑くなくて走りやすいい。
8.5km/hも苦にならず、20分以上走り続けることができる。
(1) 8.5km/h * 26分 4.1km
(2) 8.5km/h * (4+5+4+4)分 3.7km
さすがに2セット目は疲れてきたのでインターバル走。
Yジムでは見れない光景。
6つのランニングマシンのすべてがランナーに占領されている。

我ながら運動バカ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031