mixiユーザー(id:63540513)

2019年12月13日11:35

122 view

困った羽田

困った羽田:2019-12-13
判っていながら羽田空港に朝1時に
到着した。入国手続きに1時間位
かかる筈と読んでいたが、飛行機は
定刻より早く着く、入国管理は自分
のpassportを開いて、機械の窓に
当てると、完了と出て一瞬で終わり、
checkinした荷物もすぐ出て来る。
税関の役人は私のpassportを見る
や否や、どうぞ、と外を指さす。荷
物の中を見もしない。1時に外に出た。
京急の一番電車5時26分発まで只待つ
だけ。こんな時は入国手続きにもっと
時間かかれよ。到着ロビーの喫茶店で
coffee飲んだりうとうとしたり。スマ
ホで記事書いたり時間潰した。5時近
くになって、各地へのバスで深夜12時
半発とか1時半発と言うのが有ること
を発見。でもそう言うバスを利用する
には降りてから家まで足が繫がらない
と乗って羽田を出てもしょうがない?
こういうバスの利用方法を研究しよう。
朝7時に帰宅しました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する