mixiユーザー(id:63538626)

2020年05月23日19:27

154 view

つぶやき見てたら mixiは救えないなと思ったよ

■コロナ禍、暴走したネットの正義「暇つぶしが、人つぶしに」スマイリーキクチさん
(弁護士ドットコム - 05月23日 08:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6092401

お前が言うな的呟きばかりが上位だよね
もし、それが事実だとしても
結局、そうやって ブーメラン論を語るばかりで
自分自身を顧みる事ができない限りは
こんな事は永遠に続くし救えないと思った。

それに、ここにきても
まだウヨパヨコメントばっかり
何でここの人はこんなにレベル低いの??

正直、mixiコメント欄のモラルの低さには
呆れた 失望した ホントに救えない。

それと、すべてのSNSに共通するけど
こういう 勘違いの正義厨を
付け上がらせてるのって
やっぱり、「いいね」機能が諸悪の根元のひとつ
だと思うんだよね。。。

明らかな間違ったベクトルや
ミスリードでも この機能が その声を
拡大助長してる部分ってあるよね 絶対に!

考え無しの大衆世論だけに
誘導されやすいクソ機能。

声のでかい者勝ちみたいな
間違った世論を牽引させ兼ねないクソ機能。


ホントに危険だと思うよ。。。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する