mixiユーザー(id:63538626)

2019年09月16日12:54

264 view

この記事見て文句言いまくってる男も男だと思うよ。

■「デートで割り勘にされると一気に冷める」という意見に共感の声「美容にお金を使ってるんだから当然」
(キャリコネ - 09月16日 09:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5790128

こんなスレッド立てて
文句を言う女も女だと思う。
こんな事を口に出して言うからダメなんだよ。

でもさ、一方でこのニュースを見て
あーだこーだと文句言ってる男も男だと思う。

言いたい事あるのも解るけどさ
ここで、いちいち皮肉を言ってる時点で
その男もその程度だよね。
男気がどうこうとは思わないけど
狭量さが垣間見えるよね。

男女平等に両方腐ってる?

こんなの 言いたい事勝手に言わせといて
ふーん、、、って黙って見てりゃ良いのにさ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレだよ

男性、女性 どっちもどっちで
口に出すことで 自らの価値を下げてる感じ
情けない。

あ、私?

私は 文句言いの嫌なヤツなので
どう思われても構わないので
敢えて言ってますよー(苦笑


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する