mixiユーザー(id:63538626)

2019年09月14日09:07

147 view

先日の日記 無視されたけど 私が言った通りじゃん

停電、全面復旧には2週間程度
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5788037

ほらね、東京の交通混乱のニュースなんかより
こっちの方がよほど深刻じゃないか!!
この前もそれを訴えて日記書いたけど
ほとんどの人はスルーだったね。

それで、今頃騒いでるとか
mixiのおまえらも マスコミと
同レベルの認識って事だよね (苦笑

確かに 私は日頃から 一般論と逆の視点から
物を申してたり コメントを批判してるから
嫌われてるかも知れませんが

これが多角的に物を見るって事ですよ。

ここの人達は 自分達の正義以外は
全否定する人達ばかりだからなぁ。。。

これが、今の日本人のレベル





4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する