mixiユーザー(id:63538626)

2019年08月21日12:27

105 view

やり過ごす=黙認になる?

■あおり運転、されたらどうする?=「道譲る」「窓開けない」と専門家
(時事通信社 - 08月21日 07:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5755690

確かに 関わらないって事は自衛として
有効だろうけど ふと思ったのは。
それって、煽り運転する輩の暴走を
好き放題させておけーって事にもなる?

じゃあ、あいつら やりたい放題だよね。
煽り自体は減ったとしても
暴走車増えない?
野放しにするからには
警察はしっかりと 暴走車を取り締まって欲しい。

警察の目の届かない時だけ
暴走して煽りまくる 性質の悪いヤツも
多いんだけど そういう人らは
どう対処してくれるんかな。。。

関わらない事=泣き寝入り みたいになって
暴走する者勝ちみたいには
ならないで欲しいです。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する