mixiユーザー(id:63530833)

2021年09月18日15:33

17 view

不快極まりない悪臭

渡部学
2021/09/18 15:02〜

また始まった。父親渡部勇に乗り移る別人格の影響か?それとも見える姿を変えてるだけの父親に見える別人か?それとも渡部勇本人か?

わからない

また悪臭問題。トイレで大便した時、悪臭を放つ。その臭いのが玄関、階段、ニ階の寝室まで上がってくる。古い家ですから。

あの父親渡部勇には何度も注意した。トイレで大便でたら悪臭が充満する前にすぐ流すこと。終わるまで待たずに一旦流し、便意が収まったらお尻を拭き、また最後に流す。

これをしてくれてるのだろうか?してくれていてもあの悪臭なら…

でも多分その対処法をしてくれてない。最初から便が出ても、流すことをせずに便意が落ち着いて尻を拭いて最後に流すしかしてないからあんなに悪臭を充満させる。

再三注意しているから無自覚とは言えない。あんなに何度も注意してるのに忘れるとしたらそれこそ自分勝手で周りの人の事を考えてない自己中。エチケットが全くない。

渡部学はその悪臭対策はいつも後手で悪臭に気付いてから消臭剤を振りまくしか出来ず。

不快感と苛立ちが募ります。

実の父親ですし、出るものは仕方ない。けど、同居人が不快感もまた考えてほしいが

渡部勇はそういうことを気遣いする性格ではない。なんであーいう性格なのだろうか?

だらしない小汚い仕草や素行、家ではずっとソファに寝そべってるだけ。

自分の父親でも呆れてしまう。何一つ動かない。

その性質を移されて写されてる渡部学も自己嫌悪に陥る。

本当にトイレに換気扇を設置してほしい。

古い家だから雨漏りもする。幸せな日々だけど

嫌な事や不快感のない日々でもない。

父親の大便の悪臭問題が本当に同居人の俺にとって最大の不快感の一つ。

毎回じゃなくても確率は高め。

これの解決策は父親が自分自身で気遣いのために便がでたら速攻でまず一度目の流しをすることをしてくれるだけで凄く変わるのに。

それでも悪臭はトイレに換気扇設置か?

後手でトイレ、玄関、階段、ニ階と消臭剤芳香剤を使うしかない。めんどくさいし、被害は一度あってからの後手。

この不快感と無自覚な嫌がらせをどうしたらいいか?

自覚症状あって嫌がらせしてるなら最悪の嫌がらせ。

再三注意して便が出たらすぐ流すよう伝えてるのに。

それに我が家だけか?トイレしたら手を洗う習慣はない。渡部学だけがそれをしてる。

ほとほと嫌になってしまう。

不衛生で小汚い。

別に俺、渡部学の言ってる事はマナーとしては常識的の内容。

言っても治せない我が家の家族が嫌になる時がある。

そういうマナー教育が身についてない人達と居ると少し気が重たくなる。
まず、マナーって言うのは重要と自分自身が思えない限り必須や必要と思えないから理解されない。いらないものだと思われたり、口うるさい細かい事にこだわる人間だと言われるだけ。

マナーを理解してもらえるってのはマナーを必要だと感じてない人に伝えてるのは難しい。

それが家族だと余計に困る。精神的に少し困る。

終わり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する