mixiユーザー(id:63530833)

2021年08月03日21:17

71 view

皆さん、おすすめです。

HImaP創立者渡部学
2021/08/03 20:47〜

最近は妄想や映画やアニメの構想をめちゃくちゃしてた(笑)

変なことばかり口走ってた(笑)

この写真みてみて、この肉質。見たらわかるしょ?

本日は、紋別の焼肉屋で新店のたわらや(もんたの湯となり)

皆さん行ってみて凄い肉も美味かったしタレも美味い。
なにはともあれそれに新しいシステムはタブレット端末注文。そして氷点下ビール、飲み放題コースがある。

紋別の焼肉屋で飲み放題があるのは凄くて。若者だけに限らず多くの人間が飲み放題にすれば気兼ねなく飲みまくれる。料金は3杯飲めばもう元は取れる。

ただ炭はちょっと火力弱めと感じたけど、そのせいか焼きはゆっくりで凄く甘く美味く焼けた。でも早く食べたい人は火力はキーポイントかもね。炭交換が店員さん七輪ごとの交換で大変。
食べる方はいいんですけどね。見てるだけだし(笑)店員さんは大変。火力持ちの良い炭って高いのかな?

店員さんもサービスも凄く良くて。紋別なのに都会に来た気分になった。
店内は以前の店内の居抜きなのですが、綺麗で雰囲気もいい。

肉はセットを頼んだのだけど。どれもこれも美味いと思う。

これは皆さんに口コミせんとならん。

肉も美味い。だが『飲み放題がある』紋別ではカラオケ店以外は飲み放題があるのは嬉しい限り。

焼いて食ったあと気付いたこと。煙を完全に吸い取ってくれる。服に匂いをつけたくない若者たくさんいると思う。それが渡部学もびっくり。上半身すら匂いがついてないことにびっくり。

紋別で美味しい焼肉屋はあるけど、ここまで煙を気を使った店はたわらやだけです。渡部学は知らないだけか?いや、紋別の焼肉屋はほとんどが煙は仕方なく、匂いも服に半端なくつく。
だから若い女性とかカップルのデートにもこれは得点高いと思う。

そして、飲み食いの飲み放題。
紋別人なら飲み放題で安心して飲みまくれる店って嬉しいよね。
肉はやっぱり焼肉屋ですから美味くて当然。

渡部学が食べた感じ。うるさい人でなければ充分に美味いと思います。肉はやわらかくて脂ののりも最高。普通に美味かった。

渡部学のコラムはどれだけみてくれてるか?(笑)1人?自分自身だけとか?

是非 紋別の焼肉屋たわらや(もんたの湯となり) 皆さんオススメです。

早い時間に17時半に行き、食べたあとはバスタオルとフェイスタオルと下着替えを持って行けば、となりはもんたの湯 終わる前に入りに行き、汗かけば最高な日になります。

こんな旅行気分になれるコースはないですよ。

渡部学はたわらや気に入りました。

これからお盆が始まるわけだけど。紋別の若者よ。たわらやへいこうぜー。飲み食いしてさ。飲み放題はいい。

値段は若者からしたらもう少し安い方がいいのかな?
肉質やサービスからしたら渡部学は安いと思います。
このままのサービスのまま値段変わらずこの肉質をキープしてほしい。

ではでは、お盆休みですよ。焼肉たわらやで焼肉と飲み放題。そしてもんたの湯。

黄金旅行気分コースで楽しんでくださいね。
紋別市に居てでも旅行気分や特別感ある日にできるよ。

キャンプも地元紋別人が地元でキャンプして旅行気分やアウトドア気分満喫できます。

お盆は焼肉たわらやともんたの湯
是非楽しんでくださいね。

美味かった。

店内から流れる音楽放送も良かった。

はしゃいで声が大きい俺は周りに迷惑かけました(笑)

HImaP渡部学より
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する