mixiユーザー(id:63530833)

2021年01月28日10:26

91 view

肉体の老化もしくは人相について

2021年1月28日木曜日
10時19分〜
渡部学

顔を見るとシワやシミやイボなど肉体的に老化してるからか?
なぜ肉体的に老化が進むのが早いのか?

透析患者だからか?違うように思う。

本日の人相、顔を頭中心から縦に2つに割ると

人相が左の方が老人みたいな顔。透析の針刺すのも左。
右の人相は少し若いけど、肉体的老化は早い。

年齢相応などは個人差があるけど、やっぱり老化が激しいような気がする。

なぜにこんな人生になったのか?

世の中を征してる人達の仕打ちは酷い。

人相が老人みたいなのは肉体的な老化が原因だろうか?

それとも何か別人格が潜んでるから人相に出るのか?

わからない。

老化が嫌だな


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する