mixiユーザー(id:63527823)

2020年03月10日19:06

267 view

本当に欲しい⁉

私は学童クラブに勤務しています少年少女
昨日の出来事えんぴつ
おやつの後片付けをしていた私の所に数人の子どもが来ました。
「〇〇くん(一緒にそこにいた子)の弟ってすごく可愛いんだよ」
「え〜、△△ちゃんの妹の方が可愛いよ。ちょうだい」「ダメ!」
こんな会話から始まり、きょうだいやいとこの話で盛り上がりました。
「TOMO先生は?」とふってきたので思わず「先生は6つも年が離れた弟がいるけど、すんごく憎たらしいよ」と言ってしまったのですが、先程の〇〇くんが「先生、弟いるの?ちょうだい」
これには私もビックリexclamation
「え〜、弟っていったって、オッサンだよ」と返しましたが…
どうやら〇〇くんは子ども好きらしいことがわかったが、「オッサン欲しいのかい」と一人になってから思い出し笑いしそうになりました顔(嬉し涙)
それとも私が、オバチャンの仮面を被った小学生に見えたのかなあ(  ̄▽ ̄)
14 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する