mixiユーザー(id:63524193)

2020年02月25日17:04

112 view

マイコー俺さ

生涯未婚率の上昇は「結婚できないから」だけではなくて……
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=5984367

『オレたち65になったなあー定年退職かあ』

『そーね、ずっといきたかった旅行ハート夢だったわ。
ねーどこいこうか?世界一周なんかどぉ?』

『んーその話だけど…貯めたお金や退職金も結婚資金に回したいんだよね』

『え?結婚?今更?(笑)私もう65のおばあちゃんよ(笑)子供も産めないよ』

『いやー結婚したんだよ、近いうち紹介するよ(35才)』
『え?なに?!!それ?』

『もう、お腹の子三ヶ月なので籍いれたんだよね。
子供っていいものだよハートうちの母さん孫だける大喜びしてるよ。
マイコーも新しい人生頑張って!君なら大丈夫! 』

マンション名義俺だからさ、ここに親子3人で住もうと思っているんだ。彼女も産まれてからでいいってさ。
マイコーも突然だろうから、準備ゆっくりでいいよ。
荷物も徐々に片付けてくれたら。子供のために
急でごめんねぇ』

『はぁー?はぁ?なによそれ!私は?仕事もないし!
どう責任とってくれるの?私の人生返してよ!!』

『とは言われても俺には妻いるし、君は気の合う女友達兼ルームメイトだと思っていたしなあ。
責任ってなに?(笑)』

マイコ65才、一人きりの春ってならないでよ!!
頼むよ。








3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する