mixiユーザー(id:6346881)

2020年06月02日01:13

110 view

明日で17年経ったんだなぁ。。。

33歳の時に脳内出血したんだけどね(; ̄ェ ̄)

その時はサラリーマンで営業してた時代(; ̄ェ ̄)

月初対応で23時くらいに地下鉄に。

突然 スローモーションに見えた。

電車に乗ってた後輩に、スロー。。。と言った時に

異変に気づく(; ̄ェ ̄)

言うなれば、ジョジョに出てくるDIOにやられたみたいに。

ザ、ワールド。。。(; ̄ェ ̄)

何もできませーん(; ̄ェ ̄)

とりあえず目だけ動ける(; ̄ェ ̄)

後輩も異変に気づき、次の駅で(; ̄ェ ̄)

救急車のサイレンが鳴って、

俺のところに来るんだなぁと(; ̄ェ ̄)

で。。。ICUで(; ̄ェ ̄)

その時は何が起こったかが分からんかった(; ̄ェ ̄)

とりあえず生きてるけど、原因はexclamation & questionと(; ̄ェ ̄)

そうそうICUで昼食べていいよと言われた時

箸を右手に。。。持てん(`・ω・´)

と言うか右手が動かん(`・ω・´)

そん時右麻痺になってしまったんだと気づきました(; ̄ェ ̄)

ここまでがプロローグ(^◇^)

いかん。何回も書いているんでスラスラ書ける(`・ω・´)

では次回にて(`・ω・´)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する