mixiユーザー(id:63453191)

2020年07月05日00:00

94 view

いや。どう考えても緊急解除とか意味はない

■「東京都民は他県への移動遠慮を」小池知事、自粛を要請
(朝日新聞デジタル - 07月04日 16:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6145105
メディアやマスコミの情報操作には、騙されないようにしましょう

未だ小池さんを信じてる人がいますが
彼女は自民党の犬です
何回も書いてます。
カイロ大学は卒業すらしてません
カイロ大学を落第したという事実はありますが
エジプトのハーテムという権力者に百合子の親父のコネがあります。
彼女は全く勉強してないし、できなかった。その時からやりたい放題で言った事すら守れないような輩なのに
最初都知事になる前にカイロ大学トップで日本人ででたとか大ボラ吹いてるような女帝を信じれますかね?
文春砲なんか打ってくれないかなぁ
国民の洗脳がマジで怖い 維新の吉村に変われとか言ってる人逹も愚か者です。彼と小池は一緒になって経済と医療崩壊させた上ヒーロー気取りですから 普通は辞職レベルです。時期総理?日本が、壊れるだけです。維新は与党派です。橋下が竹中平蔵を神だと崇めているような政党です。もう少し勉強しましょう小池は単なるサイコですが、吉村もメディアが本当の事とりあげれば沈下します。自民党の西田さんは何故消費税提言8をしたんですかね?維新に保険かけてるんでしょうかね〜
ここまでメディアが言ってる事本当だとかといかにも洗脳受ける日本人は政府に舐められてるって事ですね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する