mixiユーザー(id:6341799)

2020年07月06日10:19

125 view

小池さん圧勝

熊本は大雨で球磨川が氾濫

被害が甚大過ぎて言葉にならない(-_-)

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。合掌


小池さん歴代2位(1位は猪瀬氏)の得票数で圧勝でした、

女性のほとんどは小池さんに投票したのじゃ・・・

7月15日で68歳とのこと、

おいらと同じ歳 ダカラドーシタ!

昭和27年生まれの女神ホープ(^^)/ 

優れた美貌?と才能、独身というのもいい!

総理大臣もやれるのじゃないか?

もしも選ばれたら 日本初の女性総理

とりあえずエジプトやアフリカ?とは仲良くなれそう。



こころ旅「2020年春の旅」は新型コロナ対策で

感染させない、感染しないで、そろそろ再開らしい。

13日から神奈川県の旅 春じゃなくて夏の旅?

ベッピンさんを見つけても近寄らない でも

ぶちゃいくな人には近づくと 言ってました 

ウソです(~_~;)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る