mixiユーザー(id:6341799)

2020年07月02日14:12

184 view

大火球

今朝未明たぶん午前1時過ぎ頃何となく目が覚めた、

仕方ないのでパソコンでネットサーフィンしてたら

深夜2時半頃に外でバムッという大きな音がした、

なんじゃこりゃ(^^;?と

家の外を見まわしたがなんにもない

ひょっとして近所の猫が家の壁に激突した音か?

とか いろいろ考えたけど分らず・・・

ところが

昼のニュースによると火球の爆発音だったらしい

とくダネ!の小倉さんも聞いたとのこと

瞬間的な一発音だったし

起きてる人じゃないとわからなかったかもしれない

おいらは流星でシュッという音を聞いたことがあるけど

深夜のあの音は初めて聞く爆音

さぞかし大火球だったんだろうな 見たかった(-_-)




上の写真 あとむの表札出来た。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る