mixiユーザー(id:6341799)

2020年06月07日08:11

97 view

ラジオなんですけど終了

久米宏氏の「久米宏のラジオなんですけど」が

6月で終了するそうだ。

終了の理由が集中力や根気が衰えていたそうだ

ふーむ それなりの歳だし 仕方ない


正直あまり好きな人物ではなかった しかし 

嫌いだけど!

どうにも気になる話術才能の人で憎めなかった。

このラジオ番組のゲスト対談が好きで対談のところだけ

30分くらい欠かさず録音して聴いていた。

とにかくゲストの人選が優れて興味深く

芸能人ばかり出てくるような番組とは一線を隔している。

とにかくこの対談番組が無くなるのはとても惜しいし残念

どこかでまた復活してくれないかな(-_-)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る