mixiユーザー(id:6341799)

2020年06月02日14:18

116 view

草取り

久しぶりに あとむの絵を描いている

絵を描くの1年ぶり?

先日写した写真はあとむにしては珍しく

いい感じで口を開けていたので描く気になった。

合板34×29cm 描き始めの途中



いつも市のシルバー人材センターに除草を

お願いしてるのだが、今回は予約客が多くて

8月にならないと来れないとのこと、

2か月以上雑草を伸び放題させるわけにもいかないので、

今朝 とりあえず 玄関まわりの草取りをした。

夏は吸血の蚊や虫がいるからホントいやだ

真冬のキャンプが流行るわけだ・・・

暑いけど虫よけのため長ズボン、長袖のシャツを着る

虫への備えは出来たものの毎度の事だが

暑さよりも10分ほどで腰が痛くなった(^^;

まー30分以上出来たらシルバー人材に頼む必要は

ないわけで・・・・

仕方ないので続きはまた後日することに。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る