mixiユーザー(id:6341799)

2020年04月03日19:29

27 view

金星がプレヤデス星団に最接近

今夜金星がプレヤデス星団に最接近

これでまたスバルの知名度が上がるな

昨日の写真と較べると1日の移動量がわかる

今夜はやや薄い雲があってコントラストが悪い

左が4月2日、右が4月3日

4月3日19h00m CanonEOSkiss5 135mm

ISO1600 f6.3 露出1.6s




「緊急事態宣言」

ふーむ (-_-) いつ出るかね


とにかく 高齢者は

ワクチンが完成するまで 生き延びよー (;^^;)/

まー重症化したらワクチンも効かないだろうけど

それにしてもワクチン完成までに18か月かかるのか

もっと短縮する方法ないのかね・・・

オリンピックに間に合わない。

大腸菌を使ったワクチン製造に期待だけど

ぎりぎり間に合うか?





藤堂先生の眼鏡レンズ、反射光が緑色で

興醒めだ!

明治時代にそんな眼鏡あるわけない!

ギラギラ白く反射するレンズでなきゃー!



女子高校生の野球ドラマアニメ「球詠」(たまよみ)

なかなか面白そう。

製作が新越谷高校女子野球部ってのも面白い

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る