mixiユーザー(id:6341799)

2019年12月15日09:22

25 view

ザギトワが引退

フィギュアスケートのザギトワがまだ17歳なのに引退

アイスショーには出るが試合からは離れる、

将来は大学に入ってコーチを目指すそうだ。

まーね(-_-) 15歳の4回転ジャンパー、シェルバコワや

トルソワが躍進してきたから仕方ない、しかし女子も

4回転当たり前の時代が来てしまった。将来ひょっと

したら5回転を跳ぶ子も現れるかもしれないね(~_~;)

たぶん4回転アクセルが飛べるようになったら

5回転も夢じゃないだろう。





女子ジャンプ 独 クリンゲンタール大会 個人第3戦

舌を噛むような、一度聞いてもなかなか覚えられない地名?

女子は初めて飛ぶ台らしい なのに 風が強くて3時間遅れ、

二回目はキャンセルになり飛ぶのは一回だけになった。

小柄なヘルツェル(オーストリア22歳)が初優勝 

ウーム 美人さんだね・・・

今回 風でなかなか飛べない状態が続いたルンビ

気持ちがキレたのか、ルンビとしてはびっくりするほど

飛距離が伸びなくて、5位に

高梨4位でルンビに勝つ!

まー勝てても4位だからそんなに嬉しくないだろうけど。


今年の試合はこれで終わり、

来年の競技場は日本になる、ガンバレ日本!



    一回目          

 岩渕 102.0m  64.7  29位  

 勢藤 106.0m  76.6  22位

 丸山 104.5m 61.9  31位

 伊藤 120.0m 95.5   8位

 高梨 127.5m 114.7   4位

ルンビ 127.0m 106.6   5位

ヘルツェル 141.0m 124.6  優勝
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る