mixiユーザー(id:6341799)

2019年12月07日07:46

299 view

トイレ

フォト

シャボン玉シリーズ 

アクリル6号「ミックスくんその2」




最近毎日関東で地震が続いている

不気味だよな(-_-)

怖くて観てないけど丁度NHKでも地震の特別番組

やってるし、偶然とは言えイヤーな感じだ。

今後30年中に70%の確率で関東に大地震が起こる

らしい、直下型だと津波は起こらないだろうけど

阪神淡路大震災並みの大災害になるだろう、

何と言っても地震後の火事が怖い、とにかく

オリンピック期間だけは勘弁してほしいものだ。




昨日BOOK OFFまでウォーキングした。できれば

恩田陸の「六番目の小夜子」を手に入れたいところ 

だったが残念ながらその本だけない。

そして不運がつづく

なんとウォーキング前にトイレにいった筈なのに

帰り道急に小便がしたくなった(^^;

おいらの膀胱は1時間ももたないのか!

途中のトイレと言えばあと20分ほどの公園のトイレ

まずいそれまで我慢できない\(◎o◎)/!

と焦って早歩きしてるとコメリが見えてきた、

そうだここにトイレがあったと思いだし

コメリに飛びこむ、なんとか事無きを得た

コメリさんありがとう。

加齢の影響がどんどん出てくる・・・

長時間のウォーキングはトイレ場所を知ってないと

たいへんなことになる、気をつけないと(~_~;)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る