mixiユーザー(id:6341799)

2019年11月18日16:14

295 view

ゴッホ他殺説

画家ゴッホは自殺じゃなくて

他殺説があるんだね

ゴッホが最後に残した言葉が

「誰のせいでもない」だった。

誰かをかばったような言葉 うーむ(-_-)

しかも自殺なのに腹を撃つのは変だ

死にたいなら心臓か頭を狙うよな。





世界野球プレミア12 決勝 

山口投手の立ち上がり不運だった(^^;

ホームラン2本じゃ1回で交代は仕方ない

韓国はいい投手だけどいまひとつな感じ・・・

そして 2回裏2アウトランナー無しから

山田哲人の逆転3ラン 痺れた―(T_T)

5-3 逆転勝利 おめでとさん

鈴木誠也の最優秀選手 おめでとさん




宇良は5連勝

まずは安心だけど、相変わらず

両足には痛々しいギブスのような包帯?が

相撲は長くならないようにしてるのか

相手が弱すぎるのか、瞬殺が多い(~_~;)

全勝優勝とか狙わず

治しながらゆっくりと番付を上げて欲しい。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る