mixiユーザー(id:6341799)

2019年10月21日08:49

168 view

バンクシーオンラインストア

バンクシーが期間限定オンラインストア開始って

遊んでるよな(~_~;)

「金持ちの芸術収集家は購入を控えて」とか

けっこう上から目線だし・・・

まーたぶん 金持ち収集家には勝てないと思うぞ!

売り物商品には

競売に掛けられ1億4500万円で落札された直後に

シュレッダーで細断され話題となった

「愛はごみ箱の中に」をモチーフにしたTシャツ

30ポンド(2500円)などがある。

ただ

購入は早い者勝ちではなく

条件クリア+抽選方式となっている。

その条件は「(なぜ)アートは重要なのか?」

という質問に対する50文字の回答が必要、そして

とあるスタンドアップコメディアンの判定で

選ばれた人が購入権を獲得できるらしい。

ただし購入権があってもそこから抽選になるらしい

結構 めんどくさい・・・(~_~;)

やっぱコメディアンの判定だから

ユニークでユーモアなのが良いのかな?

おいらが回答するとしたら

「無駄で無意味でもアートなら歓迎され心も豊になれる」

うーむ(-_-) ユニークさもユーモアもない。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る