mixiユーザー(id:6341799)

2019年10月16日11:16

57 view

20日の南アフリカ戦

先日庭木の手入れをしたんだけど

中腰で作業すると数分で腰が痛くなる

いやもー立派なジジイになったもんだと

少しガックリくる(~_~;)

ラグビーなんかとっても無理 って

あたりまえか。



ラグビーW杯日本はなんか凄いことになってる

おいらなんか初戦のロシアを破っただけでスゲーと

思ってたのに、アイルランド、サモア、続いて

スコットランドまで勝つなんて 

まーとにかく

長生きはするもんだと思うよ。


20日の南アフリカ戦、NHKは大河ドラマをやめて

地上波で放送、平均視聴率50パーセント越えを

目指すらしい、スコットランド戦は39.2パーセント

だったので、50は無理でも40を上回るのは確実だろう。

南アフリカは世界ランクが5位、日本は7位意外と

差が無いひょっとすると勝てるかもしれない。

まーでも 

プロ野球日本シリーズ第2戦が同じ時間帯に

あるのでおいらはそちらを観るけどね・・・

嘘びょーん(~_~;) ラグビー最優先!

主将のリーチ・マイケル氏が全試合勝つ!とか

宣言してたけど 

おいらは正直 ベスト8で十分満足してる。

たぶん南アフリカ戦は互角のワクワクする

最高の試合になるだろう、期待大だ。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る