mixiユーザー(id:6341799)

2019年10月14日08:31

216 view

セレンディピティー!な出来事

昨日の朝 台風で荒れた庭の手入れをして

午後また庭を見ると開いた傘が2本落ちていた、

どこかの家で干してたんだろうな しかし

名前がないのでどこから飛んで来たのか分らない

傘には絶対名前を書くべきだよね、

早速自分の傘にもマジックで名前を書いた

とりあえず 隣の家に傘を干してなかったか訪ねた

でも両隣知らないと言われる。

仕方ないので落し物傘ありますの札を作って

玄関フェンスにぶら下げた、しかし音沙汰なし。

ところが 今朝ゴミ出ししてたら2軒先の奥さんが

いたので何とはなしに傘を干してませんでしたか

と尋ねると

なんと! 2本干してたのがなくなったとのこと

セレンディピティー!!な出来事って 

これっ! 

まーちょっとオーバーか(~_~;)


とりあえず気持ちのいい朝になりました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る