mixiユーザー(id:6341799)

2019年09月24日03:05

168 view

寝違った

うー(~_~;) 

寝違ったらしくて朝から首が痛い

何十年ぶりだ? 年取っても寝違うんだな

分杭峠に行ったら治るのかな・・・

松之丞カレンの反省だ!SPで

長野県伊那市の分杭峠(ゼロ磁場)をやってた

懐かしい

20数年前、大鹿村に釣りとか星見に行ってたから

よく伊那市と大鹿村間を車で行き来していた

だから分杭峠は知ってたけど

ゼロ磁場とかパワースポットとかで

こんなに有名になるなんて

ホントびっくりだよ 

しかし 指がピリピリ来るなんてことなかったなー

当時は人の少ない静かな場所だった・・・

正直おいらとしては

パワースポットより「松之丞カレンの反省だ!」の

レギュラー化の方がありがたい。



NHK 次の朝ドラは女性陶芸家の話らしい

陶芸は興味なくもないので楽しみ(^^)

写真は萩の某窯元で焼かせてもらった

おいらの傑作茶碗 (笑)

主役は戸田恵梨香さん 好みの女優さんだけど

31歳で15歳の役は ちょっと どーなんだろ(~_~;)

主題歌を歌うのはスーパーフライ 

ドラマの紹介で少し流れたけど

朝にぴったりの明るいいい曲だ。



火野正平さん(70歳) 

秋の”こころ旅”が始まった 

北陸富山から近畿中国地方、

九州を南下して沖縄を目指す。

鹿児島が入ってるのが楽しみ

桜島とか渡らないかな・・・






W杯バレー 日本-ケニア戦

スタートメンバーに若い長内21、石川28

ケニア一段と強くなってる(^^;

日本最後の詰めが甘い感じがするけど

とりあえず 日3-0ケ ストレート勝ちはよかった(^^)/

1セット 日25-18ケ ケニアのスパイクは力がある

2セット 日25-22ケ 石川から古賀2に交代 接戦やっと取った

3セット 日25-20ケ 芥川24入って活躍できた


3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る