mixiユーザー(id:6341799)

2019年09月18日13:55

69 view

W杯女子バレー

W杯女子バレーは ロシア、韓国に連敗したけど

身長もない、強力なエーススパイカーもいないで

よくあそこまで戦えていると思う、それに

去年の世界バレーに較べれば石川真佑などの新人も

入って補強されている感じだし・・・

石川は高橋みゆき(170cm)みたいな選手になれるといいな。

オリンピックまでに若い力が育ってくれれば

サウスポーの長岡も怪我から復帰してるだろうし

メダルも夢じゃないような気がしてきた。


今夜はカメルーン戦、去年の世界バレーでは

ストレート勝ちしてるので問題はないと思うけど

カメルーンがどのくらい強くなってるかだな・・・





ドラマ プロジェクト・ブルーブック 10話は

ワシントンD.C UFO乱舞事件の話だった、

1952年7月19日にワシントンD.Cで起きた

UFOが乱舞した事件、おいらの生まれた年じゃん!

当時は逆転層による気象現象に話は落ち着いてるけど

実際はどうだったんだろうね

ドラマでは光体が超高速で飛び回っている感じ

とても蜃気楼のような静的な気象現象には見えない

それにしても証拠になるような写真がないのは残念

今こんな出来事が起きたら携帯電話で映像を

撮られまくってるだろうな(~_~;)

おいらも何かあったらと、玄関にはいつも双眼鏡を置いている。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る