mixiユーザー(id:6341799)

2019年08月19日21:13

212 view

mixiの日記 9月から復活します(^^)/

りんごちゃん て 本気で女性だと思ってた。

姉に話したら 爆笑された(~_~;)




今日は早起きして某大学付属病院に行く

最初に採血があって、胸のレントゲン、

頭のMRI検査、神経内科診察(多発性硬化症)

頭のMRIは去年とあまり変化はなく

過去の脳梗塞の跡があるけど

問題なしとのこと(-_-)

しかし老人ボケはきてるかもしれない、最近

テレビで早口でしゃべられると理解出来ないことがある、

聴力の衰えかもしれないが?(高音が聴き取り辛い?)

来年は父の亡くなった年齢なので、なんとか父よりは

長生きしてみたい気もするが、

まー 人間長生きよりも生きた価値が大事だろうから、

おいらは父に全然及ばない(~_~;)>




北海道のローカルテレビ局が舞台のドラマ

チャンネルはそのまま! 

意外と言ってはなんだけど

うむ(-_-) 以前も言ったっけ(^^;? 

けっこう面白い! 

なんでTOKYO・MXなのかな

TBSでもフジでもぜんぜんOKの出来だよ

主役の雪丸(芳根京子)さんの演技力はなかなか大したものだ

他の人は大泉洋以外ほとんど知らない俳優だけど

それなりによくやれている(^^)v



mixiの日記 9月から復活する予定です。

毎日は無理かもしれないけど 

ほぼ ボケを遅延させるための手段としてUPします よろしゅー(^^)/

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る