mixiユーザー(id:63410628)

2019年08月06日00:12

221 view

ワクワクドキドキの夏休み

SNSは、ありがたい。mixiや、FBをはじめた頃は、偏見も、多かった。知らない人とつながる怖さ、楽しさが紙一重。今は、Instagramや、Twitterも普及して、普通に知らない人と出会うオフ会は当たり前になってきた。ワタシの職場や、まわりにはSNSをやっている人が多くはないので、それもありがたい。ディスコの復活もSNSのおかげだし、この年齢で海のイベントへ参加できるのもSNSのおかげ。花火大会、BBQ大会、海水浴、つながった人達と、リアルに仲良しになり、いろいろなイベントに行く。浅く広く、広がりすぎず、適度な距離感。心地よい関係。干渉せず、干渉されず、ユラユラ楽しんでいきたいな。いつも、ありがとう♪これからもよろしくね〜♪
フォト



17 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する