mixiユーザー(id:63402973)

2019年11月09日21:52

140 view

盗まれたら裁判起こせば良いわけで

それをいきなりテロで仕返しするヤツがいるものか。
無理の有りすぎる嘘で、笑いそうになるほどだよ。

わかってるんだろ?
ほんとは才能が無いと気付かされただけだってことを。
京アニがシビアにそれを示したことが受け入れられなくて、おまえは八つ当たりをしたんだよ。

無数の落選者が同じ悔しさの中、ある者は去り、ある者は次の応募先を書き始める。
おまえはそれが出来なかったし、する気も持たなかった。なぜだか判ってるだろ?

自分のちから不足をどうしても認められなかったんだよ。だから京アニの悪行を勝手に考え出して「それのせいだ」と言ってるんだ。

「アイツのせいでこうなった」そう言うしかないんだよなあ。でないと、おまえの微かなプライドが最後の一つまで消えてしまうから。

もういい。そのまま言い張っていろ。誰も信じないから言ってていいよ。
ミエミエの嘘で自分を守れたつもりになっていろ。

誰もおまえの言う事なんか信じないから。


■「死刑になってもいい」京アニ事件の容疑者、聴取に話す
(朝日新聞デジタル - 11月09日 20:14)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5858264
8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する