mixiユーザー(id:63402973)

2019年08月25日10:13

64 view

24時間テレビ。嵐の二宮くんがやってた手品。

重ねたトランプを右手に持つ。
絵柄の方を相手に向けて

「はい!このクラブのカードが見えますね」
「これをこうして」(左手で隠して、相手から見えなくする)
「ちょっと揺すって」
「はいこうすると!」(隠してた左手をどかし、また絵柄を見せる)

すると、クラブのカードがハートのキングかなにかに変わってる。





えっと、隠すための左手に、最初からハートのカードが仕込んであります。
束ねた右手のカードの山に、お客の意識を集中させればいい。左手に関心を持たせなければ成功する手品。


なかなか鮮やかでした。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する