mixiユーザー(id:63396647)

2018年11月14日16:14

155 view

【鶯谷DB】I嬢

前々からチェックしてる嬢は相変わらず時間が合わないのだが、代わりの嬢を探してたらとんでもなく当たりのUSR級の嬢がHITした!!(・∀・)
Iカップですよ奥さん!!顔立ちも美人だし言う事無し。持ち上げて遊んでると手首が疲れる重量感。
最後は苺舐めアシスト貰いながらπ乙に先っちょを埋めてセルフhand jobでフィニッシュです。この時アングル的に埋もれてる先っちょが見えないという視覚損が発生しましたので、次回工夫したいと思います。
また、女性のやる前立腺マッサージは、自身に無いものだけになかなか有効断面を捉えにくい様なので、次回はみちのくMを挿入するとこから観て貰うか、クリスタルワンドで屈辱的な音を立てながらセルフピストンしつつ前から攻めて貰うかですかね(゜Д゜)
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する