mixiユーザー(id:63394710)

2021年04月29日05:32

163 view

コミュニティ「ザ★ウルトラマン&ウルトリア」の紹介を私ができないわけを書いておきます

全体に公開させていただきます。

2020年3月5日に「ザ★ウルトラマン&ウルトリア」というコミュを開設しました。
以前から「ザ★ウルトラマン」のコミュは他のユーザーさんが開設していたのですが 開店休業状態のようなので、マイミクさんの一人と一緒に立ち上げました。

けれどもやはり 加入者が少ないし、加入されても書き込みが希薄。
でもこれはやむを得ないことでもありまして、メンバーのほとんどが私のマイミクさんで 善意で加入をいただいています。

マイミクさんでない方もいらっしゃいますが 私のお色気成分を求めて近づいてきた方もいて そういった方にはご遠慮いただきました。

今回「コミュニティ紹介所」的なコミュに書き込もうと思ったのですが 私自身が宣伝をすることができない状況にあります。

それは

それらのコミュニティに かつて私のお色気成分に執着し「私を晒しものにすることを目的にしたコミュニティ」を作った管理人が加入しているからです。
ようやくその方を排除したのに そのコミュに私が加入したら私の存在がばれてしまいます。
また
「紹介所コミュ」の方たちも
「あ、あの(エッチな)如月ハニー・Fか」
と 余計な色眼鏡でコミュを見るかもしれません。

それゆえ 女として 身の安全を守るために 私自身が動けないのです。

もしお力添えいただける方がいらっしゃいましたら下記のコミュで紹介いただけますと幸いです。

【ザ★ウルトラマン&ウルトリア】
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6355462

【下記コミュニティで紹介いただけますと幸いです】

https://mixi.jp/view_community.pl?id=5139322

https://mixi.jp/view_community.pl?id=536514

https://mixi.jp/view_community.pl?id=1587029

https://mixi.jp/view_community.pl?id=1785968

https://mixi.jp/view_community.pl?id=1025456

7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する