mixiユーザー(id:63394710)

2021年04月18日15:57

192 view

感性の問題です

元婚約者も「録音に驚き」小室圭さん“隠し録り”暴露が裏目に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=6488308

母「だってあるんですかねってそんなの私不思議。【そういう方】と出会ったことがないから。そう。」

今までに何らかの事情で「金返せ」と要求された人(そういう方と反対の言動をする方)に遭遇したことが2回以上あるのですね?

金員の返済義務の有無なんて もはや関係ありません。

恩人との会話をナイショで録音しているという感性が異常。

きっと内親王様との睦みごとも、録音・録画して「弱み」として握っているのでしょう。

録音したというデータだって CIA とかに作らせたのでは?仮にですが、日本のロイヤルファミリーの関与があるのだとしたら 造作もないことですよね。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する