mixiユーザー(id:63394710)

2021年01月12日22:19

263 view

ビル・ゲイツって誰?

■菅首相、ビル・ゲイツ氏と電話会談=五輪「必ずやり切る」
(時事通信社 - 01月12日 11:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6373873

勿論冗談で書いています。
反面 それほど影響力がある人だとも思っていません。

保険会社の宣伝に登場している織田裕二さんも、十数年前まではイケメン俳優の雄だったようですね。

ビル・ゲイツと意見交換しようがしまいが日本国民が恐れ入るわけではありません。
仮に私だけが「心に響かない」有名人・著名人だったとしても、従うことが出来ないものは従えない。首肯できないものは首肯できないんです。
下手に庶民から言葉の礫を投げられる前に黙った方がいい。堀江貴文もそうですがIT長者って自分がオピニオンリーダーだと勘違いしてしまうのでしょうか。

馬鹿げた運動会なんて もう面倒ですから将来にわたって廃止してしまえば良いですよ。
11 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する