mixiユーザー(id:63394710)

2020年04月26日10:40

296 view

ハニー体調不良

みなさま

ここ数日落ち着いてin出来ずに申し訳ありません
また
inしても片言のコミュニケーションしか出来ずにごめんなさい

諸事情あり(コロナではありません(^_^;))、体調を崩しております

フォト


中途半端な書き込みをして ご無礼があるといけないので しばらくの間お休みをさせていただきます

できるだけinします
ゲーム(宇宙戦艦ヤマト)もちょこちょこやります

ただ 会話が成り立たないと思い懸念がありますのでご容赦ください

これを機に 私が管理人をしているコミュ「ウルトリア」にご参集頂けると嬉しいです(こら

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6355462&from=home_joined_community

オナニーを促す方もいらっしゃるようですが(^_^;) ぇえ、元気を取り戻したら、可愛く、ちょっぴりいやらしく 振る舞いたいと思いますハート達(複数ハート)

それではまた…
8 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する