mixiユーザー(id:63394710)

2019年06月01日21:51

101 view

魔法戦隊マジレンジャーのバンキュリアでしたっけ?

中井りかのインスタねつ造画像がアップ、法的措置も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5644740

この写真の女性みたいな衣装でマジレンジャーを困らせていましたが、たしか物語の終盤ではお友達になったような…

で…この「インスタねつ造」の話題ですが
ご本人がフライングしたのでしょうね。

外部の人は このチームの全員が「SNS禁止」のお達しを受けていることを知っている
だからねつ造してまでニセの情報を流す必要を感じない。
SNSが再開されていない限りねつ造のメリットはないですから。

本当に汚らしいチームですね。

タレント(?)も問題ですが 事務局サイドの対応が最悪ですね。

山口さん、本当に研音に移籍出来て良かったと思います。


https://www.youtube.com/watch?v=Yq75UKOQQJw

7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する