mixiユーザー(id:6337355)

2022年01月21日03:53

19 view

今年のプロ野球

延長は12回。

まあ、それが普通だもんね、

ただ、この社会事情の中では、どうなるんだろう?

4月ごろも、まだ落ち着いてないと思うから、
時短で21時で店が閉まるのに、延長を認めちゃうのかな?
プロ野球だけ別格って言われちゃうんだろうなぁ。

それ以前に、コロナ報道の新票性も問われちゃうかも。

今の報道がウソなら、12回までの延長もかまわないと思う。

まあ、そうなると・・・・

スワローズは厳しいかもね。

9回までなら、うん、頑張れるかも、


あと観客数の問題もある、

2万人かフルなんだろうけど、

こんな状況だったらフル入場は厳しい、

私も嫌だもん(笑)、

5000くらいからで良いかもね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る