mixiユーザー(id:6337355)

2020年09月25日03:48

67 view

メットライフ観戦

やった〜〜〜〜〜!!

勝ちました!

今季、勝ちゲームをやっと見れたぁ!!


いやぁ・・・感動だね。


今日は、上原投手の好投が1番光ってた。

先発がゲームを作れたので、ファイターズの流れを作るだけ。

1回表から西武の投手を打っていたので、このへんの研究成果が出た・・・って感じ。

その後、ギャレット投手に手こずったが、
得点はしましたよん。

西川選手の本塁打が出た場面が良かった。

ちょうど流れが止まったところだったので・・・。

これで流れをファイターズに引き戻せた!

それにしても、よく打ったよね〜。20安打だもん。

あ、ちなみに20安打目を打ったのが、谷内選手でした!!
鎌ヶ谷にいないなぁ、と思ってたら、

1軍にいたのね。てへへ(苦笑)。

楽しい野球観戦でした。次も行けたら、勝ち試合見たいよぉ。


それはそうと、清宮選手。

チームプレイって言葉知ってるのか?
打ちたいのは判るけど・・・・

ランナーを送った方が良いときは、そういう打撃をしなきゃ。
犠打の練習をがんばってくださいね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る