mixiユーザー(id:6337355)

2020年09月15日03:31

21 view

観戦スタイルの変更

今まで、密の状態を作らないように・・・としていた球場も、

密の部分は無くすことになるんだろうなぁ。

札幌では無くなったから、2万入れたら密なんだろうなぁ(笑)。

残しておくと、そこを突いてくる人がいるから、いち早く消しちゃった。

そーなると、ソーシャルディスタンスもいらないのでは?

座席は密で、並ぶのは密がダメとは不思議な話。


神宮もそうなるんじゃないかなぁ・・・と。


密は避ける・・・項目は削除されるのでは?


政府も、あれだけ密は避けて・・・と言ってたのに、
ここにきて、密でも良いよとは。。。

マスクしてれば密も可なら・・・奈々のライブできたよね。

ホント、政府の言うことは信頼度ないよなぁ。
どっちなんだ!?

って話。

客席で飲食しながら歓談してる人多くなるから、

そこが問題になりそうだね。



結局、いつも通りになるような気がする。

こうなったら、マスク越しなら応援しても良いことにもしよう!(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る