mixiユーザー(id:6337355)

2020年09月08日03:58

37 view

終わった・・・

新潟12レース1000直が終わり・・・

夏競馬終了。。。

はぁ〜、寂しいなぁ。。。

始まったときは、ドキドキしたもんだけどね。
あ=、夏が来た!

って感じで。

始まってから雨ばっかだったので、新潟からかなぁ。
夏本番って感じが。

そっか、だから短く感じるんだ。(なるほど×2)


福島は、あれだったけど、

新潟は楽しめたかな。 うん。

福島のは、天候が原因で予想が難しかったんだよね。
七夕記念なんて、馬場が荒れちゃってて、前日予想じゃ辛かった。。。

わかんないって!

やっぱりさ。ウインズで当日に買いたかった。

新潟は、予想しやすかったよ。
的中できなくても、まあ納得がいったもん。

来年は、競馬場行って夏競馬見たいなぁ。
ライブないかなぁ・・・なんて(苦笑)。


うん・・・え!?  今度から秋競馬!?

1年早いなぁ。

当分無観客だし、今年は有馬も無観客なんじゃないの?


ようし、秋競馬もガンバル!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る