mixiユーザー(id:6337355)

2020年04月10日03:03

41 view

コロナ問題

今日、スワローズから

『 5月以降の試合を見直すことにした。 』

とお知らせが来た。


これは野球界全体での見直しなんだろうなぁ。。。

試合数も改めるだろうし、オールスターやクライマックス、日本シリーズも改めなきゃいかないだろうし・・・

まあ、新たな日程を作るってかんじなんだろう。


そもそもコロナが、いつまで続くのか?

それが判んないしね。

特効薬が出来れば、大丈夫なんだろうけど、まだそこまでいってないからね、きっと。


気長に待つから、ゆっくり決めてくださいな。
ペナントレースじゃなくてもいいので、何かしらの形にしてくれればね。


さて、情報によると、

東京都の出した案の半分が蹴られたようだ。

骨抜きな緊急事態宣言と化した感じ。

ただ、問題点は繁華街の店らしいので、そこは閉めつけていくらしい。


コロナ感染者の数字を見ると、気がついたことが・・・。


23区は人が多いんだけど、

それ以外だと、数少ないんだよなぁ。。。


これって、意味ありそうじゃん。

23区以外の人は、すぐ帰宅しちゃうからなんだろうか?
生活の違いがあるとしたら、

そこに、どう過ごせばいいのか? の、ヒントありそうだよね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る