mixiユーザー(id:6337355)

2020年04月09日04:31

35 view

先が長そう・・・

緊急事態宣言。出ちゃいました。

まあ、もっと早く出しても良かったけど・・・。

学校を全校お休みにしたあたりでね。


なにぶん、情報を隠されてたから、危機感を持てる人少なかったんじゃない?
隠し事してなければ、もっと早く、危機感を持つことが出来たんじゃないかと思う。


それで気になったのが、野球の開幕。

5月後半とか言われてたけど、それは無理じゃないかなぁ・・・って。

6月の様子を見て、7月後半でもいいかもよ。
今年は、特別開催で全球団のホームandアウェイの総当たり大会ってのはどうかなぁ。

1位が今年の優勝で!


生で野球観たい・・・けど、ウイルスも気になる。
なんたって、目に見えないものだから。
政府の数字も、どうかなぁ・・・って思ってるから、OK出されても怖いよね。

スワローズでは、当分の間、練習が禁止だそうだ。


う〜ん、どうなるかなぁ?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る