mixiユーザー(id:6337355)

2020年04月03日02:50

142 view

セリーグも!

24日の開幕は難しい・・・という意見で、セリーグ球団も一致。

これでパリーグとセリーグの足並みがそろったわけで。


良かったぁ。


けっこうセリーグって、パリーグが決めたことに反発すること多いから、

独自で開幕!

って言いださないか、どきどきしてた(汗)。


でも、今回は空気を読んでもらえたかな?  なんて(苦笑)。


5月の後半になるかな?


GW後じゃ、まだわかんないもんなぁ・・・。


あとは試合数の問題だね。

143試合は諦めてくんない?
CSはさ、やってほしいのよ。

さて、話は変わってスワローズ。

石川投手が神宮でピッチング練習したようです。

開幕に向けて!

だったんだろうなぁ。。。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る