mixiユーザー(id:6337355)

2020年04月01日03:29

154 view

再々延期へ

パリーグは、4月24日開幕を諦めたようです。

5月にずれ込むみたい。

まあ、活動停止してる球団もあるようだから、しょうがないのかなぁ。

試合数も143試合から減らすことも検討してるようだけど、

当たり前だよね。。。

143試合やる・・・って言ってたのは、選手サイドじゃなくお金絡みでのことだったから。

セリーグはどうするんだろう?


なんか・・・さ。

今年は野球の試合、やれるのかね?

心配になってきたよ。。。


観戦もしたいけど、まだまだコロナが騒いでそうだしなぁ、、、


シーズン中止も視野に入れておかないと、まずいかしら?

ん〜、本音は、それは嫌なんだけどね(苦笑)。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る