mixiユーザー(id:6337355)

2020年03月27日02:49

29 view

棚に何もなし・・・

すごいなぁ、外出自粛の要請って。

スーパーに行ったんだけど、棚に何もないんだもん(苦笑)。

即席めんとパスタ、あとパンか。

2日間の外出自粛で、ここまで買っちゃう?
レジで前にいた人なんて、マヨネーズ10本ケチャップ10本買ってたよ。

1か月、こもるつもりか!?(笑)


それにしても、日本人はこういうの好きだよなぁ。

スーパーや薬局なんかは、営業してよいんじゃないの?

普通に買いに行けばいいのに。。。


なんかさ・・・。

急に40人になった感じするけど、これまでも、それくらいいたんじゃないのかなぁ・・・って。

他の都市に比べて、東京の人数が低かったので疑問は感じてた。
オリンピックがあるから、隠蔽してたんじゃないか?

そういう意見があるけど、ああ、そうだよなぁって思ったさ。

ま、自分に出来ることは、手洗い と うがい ぐらい。

がんがんやってます(笑)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る