mixiユーザー(id:6337355)

2020年03月24日02:36

75 view

開幕再延期

まあ、そうなるだろう…と思ってたけど。

どうしても観客を入れて収入を得たいためが目的なんで、

こうなっちゃうよなぁ。


ちなみに観客を入れても、満員はダメ。応援もダメ。あちこち動いてもダメ。

大きな声で話してもダメ。
会話がもりあっがちゃったら…ダメ。

ホームランや得点で、喜んだらダメ。 ハイタッチもダメ。

東京音頭も歌ってはダメ。


ビールを飲んだらダメ。

売り子は来ない。



・・・と、まあ、こんな感じになる。

会議では、あまり来ないように球団に要請したらしいけど・・・。

言ってる意味が分からん(笑)。

じゃあ無観客でいいじゃん。

都合の良いこと言ってるよなぁ。。。

仮にそうしたって、神宮でいえば8千人くらいが良いのかな?

シーズンシートを抜けせば・・・2千人しか入れないわけだ。
チケットの売り方、難しいね〜〜〜。


ご理解は得られないと思うよ…たぶん(苦笑)。


1番良いのは無観客だってことよ。
2005年を、思い出してほしい。

ファンを無視して、上の都合でやってれば、信頼関係はなくなると思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る