mixiユーザー(id:6337355)

2020年02月28日03:21

50 view

みんな、中止か無観客。

あ〜あ。。。

野球も競馬も無観客になってしまった、、、泣き顔

サッカーは延期。
でも、無観客の可能性ありだもんなぁ。。。


馬券は買えるようだけど、ウインズ現金派なもんでネット購入しないんだよね。


政府の責任を、こうやって押し付けられて腹立たしいかぎりですわ。

少なくとも総理大臣級は、責任取ってほしいよ。


中国全土からの観光客を入国禁止にしてれば、こんなことにはならなかったのに・・・。
たぶんね、たぶん。


ライブも中止だった。


たぶんだけど、数か月こういうのが続くんじゃない?

これでオリンピックも中止になったら、

政府に 税金返せ! って言いたいよ。

そのときは、夏の間選挙やればいいじゃん。たっぷり枠が空いちゃうんだから(苦笑)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る