mixiユーザー(id:6337355)

2020年02月26日04:58

101 view

しょうがないかなぁ

今度の東京ドームでのオープン戦、無観客試合になりました。

あ〜あ・・・

せっかくチケット購入してたんだけどなぁ、、、


でも、これは仕方ないよね。

実際、どういう格好で行くか迷ってたからあせあせ(飛び散る汗)

よしとする。

この後の試合も、無観客にするのかな?

この際、4月までの試合を無観客でやるのも仕方ないかなぁ・・・と思ってる。


だって、

2週間くらいでウイルス騒ぎが収まるとは思えないんだもん。


4月いっぱいまででも、仕方ないよなぁって。。。

奈々のツアーも始まるけど、これも怖いよね。

中止延期も仕方なし・・・かな。


政府が初動を失敗したせいで、国民が酷い目に遭ってる。

利益を求めた結果が、これだ。

国民なんて眼中ないから、こういう事態になるんだろうなぁ。。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る