mixiユーザー(id:6337355)

2020年02月24日04:09

78 view

まだ2月だし

スワローズとファイターズのオープン戦。

ものすごい結果になったけど、まだまだ2月だしいいんじゃない。

各々が使ってみたい選手を使う機会を与える時期だもん。

マルティネス投手は、真っすぐの様子を見たかったようですし、
西村投手も、あーいう場面で投げれるかをみたかったようだし。

西村投手は、チャンスを生かせなかったかもだけど、

次の機会があれば、今年の働き場所と腹を括り、投げてもらいたいですね。

良い結果を出せば、
今年の1軍決定じゃない?

スアレス投手は、まだまだ練習って感じがしたけど、
よいボールもあったから、次ですね。


打線は・・・ファイターズのほうがまとまってたかな。

スワローズの吉田選手は、厳しいところを責められたら・・・と思うと、
今日の結果じゃ判らないよなぁ。

そこを打てれば、1軍定着じゃないですかね。

塩見選手は、もっとしっかり!

西田選手は、西田らしかった(笑)。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る